GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

いよいよNEWスタッフ来ます!


いよいよ、ポンプ部カフェ課に(会社ぽく言いました)NEWスタッフがやってまいります!


今週木曜の休み明けからの登場です!


詳しくはまたご報告しますが、ほんとに、いよいよっす。

本来、スリーマンセルが一番バランスがいいと言われてきたポンプ小屋ですが(僕しか言ってませんが)、4人目を発案してから、約一年、紆余曲折して、この日にたどりついた感じ。


僕もおっちゃんになってきてるので、いつまでもカフェで接客してるにはちょっとあかん感じになってくるので・・・


なんてこともありますが、コレは挑戦です!


新たなことに取り組んでいくには、いまのままでは手も頭も回りきらない(やっぱ歳はとっていってるので・・・)



ちょっと責任感増します!

ではでは、みなさん、さらに成長を目指すVERTDEGRISに応援よろしくっす〜




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから