GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

NEWスタッフ と 古くも新しい試み


来ました!

本日よりnewスタッフです!


しかし・・・

先にグリ日記に先越された・・・

うちはブログが3つもあるので、全体ニュースは早いもん勝ちです(笑)

吉田薫ちゃん。

若者です(笑)

高校までスポーツしていた、健康的な女子です。

みなさん、よろしくお願いしますね!!!



さてさて、すでに、もうご存知の方もおられるかと思いますが、ついについに始めました。

facebookです!

億劫な僕は、死ぬまでやらない!と決め込んでいたコレ。

しかし!

娘たちも増え、ようやく、これから少しずつ自分の時間を増やし、その時間で新たな人間関係を築いて、少しでも多くの方との出会いのために、重い腰を上げました(そこまで?!苦笑)

基本的にプライベートなことと混同するのもあれなので、仕事がメインとなりますが、この機会に!t思われるかたは、

古川博之

よろしくお願いします!

実は、分かっているようであまり分かってへんから、気の利いた対応ができるかわかりませんが、そこは多めに見たってください〜〜


ではでは、さらに前に進んでゆきます!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから


ブログもちゃんと更新していきますよ〜!!