
GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日は山の上マーケット!


最近ブログが週一ペースの、あかん古川です(苦笑)

そんなそんな明日は(まったく関係ないけど)、南山城、童仙房にて山の上マーケットです!

ここのイベントはもう毎年やってますが、ほんとにスゴイ。


ほんとに失礼やけど、あれだけの山中やのに〜

毎年拡大とゆううか、来る人増えてるねんな〜

携帯すらつながらない感じなのに〜

そんな山の上。

アナベルやら、プリザやら雑貨やら、そして、ジャムにピクルス!!


ありとあらゆる、VERTDEGRISのすべてを積み込んでいきまっす!!


今年の、ピクルスは、橙酢バージョンと、梅酢バージョンンの2種類!

今日の工藤店長のブログに詳細かかれるかな?

店長よろしく!!(笑)


さて、最近は暑い日にまぎれて涼しい日もちょこちょこ増えてきましたね!

秋です!

秋になったら、イベント好きのラボチームたちが(特にエミコとチコ)OOOの秋!!とか言いだすんやろな〜


秋のお花もこれからたんまりと入荷してきますので、がんばって写真とるぞ〜

ではでは、寝支度をします(そんな言葉あったっけ)!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから