読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

涼しくなってきた=


今日も暑いなか、たくさんお越しいただいてありがとうございました!!


山の上は、かなりの大雨にやられたようですが・・・


ようやく気温もさがってきて、お花も日持ちがだいぶ変わってきたようかと思います。


注文もだいぶ増えてきて、ありがたい限りです。


さて!

9月のランチプレートも早くからご予約いただきありがとうございます!

最近、マクドナルドのチキンの話や、少し前のホテルのメニュー偽装のニュースとか、未熟な調理師が偉そうにはいえへんけれど、この安全な日本においてでも、組織が大きくなるとそうなってくるのかな〜と、もの思うこともあり。

食材にほんとにほんとにこだわるって、当然費用もかかるし、すべてがほんとに安全なのか、わからんくなるときもある。

でも、最低限、自分に恥ずかしくないものを使っていきたいなー

普通に普通に。

それが、普通に普通のものを使って普通に作ることが逆に難しくなってるんやろね。


少しでも安心して、食べていただけるよう、日々一から仕込みしてがんばっておりますので、(店長が(笑)これかもよろしゅうお願いしまっす!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから