GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

自分を追い込むの巻


今日は仕入れ。

気温がすずしくなると、やっぱり秋の気持ちのなる、のは毎年のことなんやけど、そのタイミングがその年によって違ってくる。

今年は、ほんとに涼しくなるのが早いので、すでに僕も長袖とか来たりし始めて、市場でも、秋の花を自然と探す。

例年なら、まだまだ残暑ってのにな〜


ポンプ小屋の秋のディスプレイ替えが、今年は決まっているので(毎年曖昧に始める・・・)、ドライ物とかをちょこちょこ集め始めてる。

今日は、なんか毎年見るやつと違って、少し大きな唐辛子を発見!!

いや〜カワイイ。

可愛いものを見ると、インスピレーションがあがる!!
(旨いものを見ると呑みたくなる、みたいな)

マジ今年は、気合いれたディスプレイするつもりマンマンやので、是非是非見にきてほしい!

自分を追い込むの巻。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから