GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日は定休日

ようやく、明日は一旦休止。

いや〜、仕入れとか庭とかしながらの、カフェイベントはマジ体にくるな〜(苦笑)

ま、明日もお庭ですけどね(笑)

よくよく自分でも働き者だと思います〜


今週が終わったら、ポンプ小屋の秋のディスプレイだ・・・(誰だ、こんな予定を敷き詰めたのは・・・自分か・・・)

最近ほんとにブログサボりっぱなしで、久々に見たら、ブログランキングが一気に落ちとった〜まあ当然のことながら。

最近は極力FBだけでも、と思ってやってるんやけど、ずっと拒否してたのが何で?と思うくらい、たくさんの方と縁があってほんとに嬉しいやつです。
特に、僕は人見知りの、人好きやので、感謝感謝やなあ。

ほんま、どんだけ世間から遅れてのこんなことやけどさ(苦笑)


でもこういうツールを遅まきに始めて思ったんやけど、やっぱり早い段階でやるのがいいんよなっと思った。

勢いがあるうちにっていうか、日が経つにつれて、悪用するやつがでてきたり、それに対して警戒するようになったりして、ちょっと気軽に友達になることにも弊害が出てくるなって思うと、なんか遅組って損してる気がしてきた・・・ポツリ。


いやいや、しかし!
僕はまだNEWま気持ちで楽しんでますので、ほんとにNO!な方以外の方みなさん、お友達になりましょー!(笑)




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから、ぜひぜひお越しを!!