GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

蚤の市ありがとうございました!

2日も過ぎましたが、関西蚤の市のお礼をちゃんとしたブログで書こうかと。


みなさまほんとにありがとうございました!

二日間とも最高の青空に恵まれ、最高のイベントになりました。

ほんとにほんとに、僕ももっといろいろめぐって楽しみたかった(笑)




この日までに相当な準備をされてこられた手紙舎さま、集客力の高いショップの方々、そして遠路お越しいただいたお客様。

何もかもが合わさっての大成功やったと思います。




我がVERTDEGRISではご存知の通り、名古屋・神戸、二手に分かれての出店。

これが、ほんとにハードでした。


どのくらいの物量がいるのか不明なまま、什器などの手配など、普段に必要な倍の量を準備。


ほんとに、ちょっと前からだいぶナイーブな日々を過ごしておりました。


初日は、4時半集合。(名古屋部隊は前日出発)


6時に着いて、搬入荷卸。


9時に開門しての11時OPEN。


そっから、閉店4時まで、飲まず食わずのまま、大行列!!


そして二日目へ・・・といった感じでした(苦笑)




でもものすごく走りきった感じです(笑)

(写真撮る間もなくゴメンナサイ)




娘達もほんとにがんばってくれたし、うちの娘たちは世界に誇れる娘たちやと、改めて感謝です。



今年もあと2ヶ月半あって、激動はまだコレカラやけど、力合わせてみなさまに素敵なものお届けできるようにがんばります!!



意外と前向きな僕。

人間大きな喜びってのは、大きなストレスや苦労の上にあるもので、たとえば、マラソンなんかで、ゴールだけ再現してもなんの喜びも得られない。


全ての人がそれを望んでいるわけじゃないんやろうけれど、僕はそれが生きるってことやと思っております。


年末にみんなで笑ってゴールする!



そんな決意あらたなグリオ日記でした。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから