GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


冬場、お店はほんまに寒いから、かなりかなり用心はしているんやど、どうしてもちょっと「あれ?喉がイガイガする・・・」なんてこてがまれにある。


でもこの時期だけに、悪化するわけにはいかない。

なので、あかんかな?と少しでも感じ始めたときが勝負!


あらゆる手段を駆使するのである。



そのうちのひとつ、まあ最終手段みたいなもんやけどそれが、ドリンクです。
そう、いわゆる「ドーピング」ってうやつです。(勝手に言ってるだけです)


栄養ドリンクはほんまに価格に比例していると思っていて、ここでやられるわけにはいかない!と思ったときのみ、最強クラスのやつをいきます。

いやあ、ほんまに効くねん、これが!

全快っ!!



勝負時が続いております(笑)





さて、気を取り直しまして!!


現在、平行して4つくらいの庭・店内ディスプレイをやっておりまして、なかなかお店におる時がないですが、冬の花材などなんなりと、ご注文くださいませ〜〜


昨日の白樺、おといわせありがとうございます。

木のだいたいのサイズですが、高さ、2,5M以内なら、どのくらいでもカットいたします。
直径はだいたい、1O〜15CMくらい、枝ぶりは、それぞれ違うので、現品みていただいたほうがよろしいかと思います!


よし、明日は仕入れ!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから