GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

年末のアレ



さてさて、12月といえば、毎年毎年のアレです!!

いや、テンンション高めに書き始めたけれど、完全に、負の気持ちのあれです。


そう、確定申告・・・

多忙期真っ只中、みんな、居残りしてるのに、パソコンとの格闘(泣)

今年は、まだ幸い、放置期間が短いので、なんとかなりそうやけど、今年来年あたりで、ほんまこれどころじゃないようにしたい。

いや、できるのか・・・

ほんまみんなどうしてんねんやろ・・・


拡大していきたいのは山々やけど、レシートの数が半端ない・・・


まあ、でも自分で自分の健康診断できてると思って気を取り直してがんばります!!


さて、世間はクリスマスムードの中、今日は市場では、松パレードでした。

通常のものはかなり圧縮。


いよいよ年の瀬ですな。


娘たち、なんとかなんとかみな無事乗り切って、新年に美味しいもの食べようね〜!


ではでは、今から睡眠睡眠!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから