GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

燃えている



いやあ、昨日はブログ書くつもりマンマンやったのに、気づいたらコタツで死んでました。


起きたら朝・・・



仕入れの日は爆裂眠いです(苦笑)




そんな僕が、「燃えている」なんて、ちょっと真実味に欠けるけど、燃えてるんですよ。



言っていいんかな?


いや、もう新聞にも載ってたみたいし、ええはず。




僕の故郷(?)、あの奈良の「くるみの木」が、奈良市の後押しを受けて、奈良のど真ん中に新店を作られるようです。



どんなんか全くわからへんけど、もうソレを聞いただけで、フツフツと闘志が湧いてきた。

めちゃ尊敬しているので、闘うという気持ちやないです。


自分よりだいぶ前を歩いている人が、さらに前に進もうとしている。
アイロニーに谷口さんも!)


そうそれだけで、ほんまにすごい。



今のご時勢、現状維持するだけでもやっとやと思うし、現状維持でもすごいことやと思う。


ただ新しい事業だけが、「すばらしい」の対象じゃないことも重々承知の上で、そのチャレンジ精神、ほんまにココロを打ちます。




うおおおお!
(コワイ?笑)


燃えてます(笑)




ポチありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから