GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あけました!



みなさま、新年明けましておめでとうございます!!

本来なら、年の瀬にご挨拶をと思ったんですが、まあいろいろ諸事情により、元旦も過ぎていまいました・・・(苦笑)



ハイ、2015年です。


だらけてます(笑)



ほんのひと時ですが、もういろいろリセットです!!



年があけると、、一気に気持ちが新しい気持ちになりますよね。


今年は何をしようか、アレをしよう、コレをしよう、とワクワクしてきます。

ドカンと計画中!!(の予定・・・)

そんなそんなVERTDEGRIS、短い挨拶ですが、今年もよろしくお願いしまっす!!




ポチありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから