GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

寝るか否か


FBで、最近、寝付けない状況について書いたんやけど、眠いのに寝れないのは、多少の、負われてる感と、やる気の漲りで出るアドレナリンのせいかと思われる。


ゆっくり静かなとこで考えにふけることができるのは夜しかないので、たぶんそん時に、どばっとアドレナリンがでているのかも(笑)



お店してから、何事も先にあるゴールを定めてそこに逆算して向かう癖がついてて、ぼんやりとコレという小さなゴールが先に頭に浮かぶのやけど、どのプロセスで進むべきか?どれが最短ルートなのかってことを考えると、無限の可能性が出てきて、気持ちが高揚するんな〜



しかししかし、こういうのって、塞き止めた水がバサッ!てこぼれおちていくように、何かの拍子で一気に加速して、逆に寝れないくらいの仕事量になりそうな気がして、ワクワクしてきた(笑)

(これはマゾ的?)


とりあえず、寝るのは寝てます(笑)

そして何か動きそう。


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ