GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

歓送迎の時期




今日は、花めちゃ忙しかったな〜

みなさまありがとうございます!


土日は特になのですが、駐車場の兼ね合いもありあすので、ご入用の30分くらい前にでもお電話いただけますと、なるべくお待たせせずにお渡しできますので、よろしくお願いいたします〜!!





さて!

間もなく、歓送迎の季節になってまいりました!


毎年、3月は、たくさんのご注文をいただいております。

去年は戦力的にきつかったな〜(苦笑)



自分が学生のころなんか、そんな風にしてお花屋さんがこの時期を添えていることなんかまったく気にも留めなかったけれど、なんかわからんけど、やっぱしこの時期はお花が一番いいよね。

花屋やからかな、なんか、モノ上げる以上に、なんか伝えれるものが多い気がする。


気持ちこめます!


ご相談はコチラへ→0774−71−3505 伏屋まで



さてさて。
もうひとつ。

すでに始まっていて、ずいぶん遅いオシラセになりますが、カフェのことです!


以前、スタッフと芦屋にいく機会がありまして、その時、以前より少しお知り合いだった、紅茶専門店「uf-fu(ウーフ)」さんに行ってきました。

とても穏やかなオーナーさんで、すごく親切にいろいろ説明頂いて、そして、今ある紅茶と併せて、うちで取り扱いさせていただくことになりました。

販売などはないのですが、すでにうちにあるティーポットの

「ショコラ」

「アンバー」

「オトンヌ」

の三種はuf-fuさんのものです。

とても美味しい紅茶やので、ぜひぜひご賞味ください!!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ