GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

二章

みなさま、ほんとに久々のブログです。

わけあって意図的に休止していました。

今日は再開のブログです!





もうかれこれ4年以上になるけれど、ブログの意義について考えることがある。


個人的なブログと違って、お店してる僕にとっては、書いた当人がお店でお客さんと顔を合わせることが多々あり、良い意味では内面的なものを知ってもらえたりする反面、内面をあらわにして顔を合わすのが照れることもある。


なので、表面を繕うわけではないけれど、言葉を選んで書くこともしばしばある。


そんな人も多いんじゃないかな。




せやけれど、せっかく書くんならもっと掘り下げたこと書いたほうがきっと望まれるような気がしてきた。


というのも、先日、ネットサーファーの僕、いろいろ検索しているときにめちゃ面白いブログを見つけて、知らん間に読み込んでしまった。
(お花関係ではないです)


夢あって、商売していて、僕の場合お金儲けがどうこう思ってやっているわけじゃないけれど、そりゃ世間の評価は気になるし、いろんな妄想もするわけですよ(笑)





そんなそんなの今年。


今年、いろんな業務をようやく娘たちに託し、ついに、徐々にフリーダムな動きをとる方向に動き始めれそうです。


そして、近々ブレイクすることを妄想しながら、いろいろ本音まじりのブログとしてリニューアルしますのでよろしくお願いします!!

※ちょっとオーバーな表現が増えると思われますが、あくまで妄想です(笑)




新規一点、ブログの名前も変えて、先にこれ見た方は、なんじゃこれ?と思った方もおおられるかのですが、全く気になさらず!!

今年のキーワードは!!



「神戸」

「写真」

「カタログ」



さて、気になってきたでしょ(笑)


見逃すと次がわからくなってお友達の話題に取り残されるのでお見逃しなく!!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ