GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

再開、とまではいかないけれど



2ヶ月以上空いたブログです〜

ほんとなら、ちゃんと夙川のお話が再開するまで書けまい・・・と思ってたんですが、すがに2ヶ月も放置となるとなんだか寂しい気持ちにもなってきたので、現状をちょこちょ綴ったりしようかと思い、PCの前に腰掛けました。



久々に付き合ってね(笑)


そもそも、大阪進出が決定したのは、僕が神戸進出するより後の話。

でも、大阪進出自体は、結構前から視野には入ってました。





木津川市(京都)はほんとに自然が多くて住みやすくて、全国でも有数の人口増加率の素敵な場所です。

そういった環境にも恵まれ、今年で5年目の無事迎えることができそうなんだけど、やればやるほどもっとたくさんの方に見てもらいたい!という思いが強くなりました。


正直、商売って、谷谷谷山、谷谷谷谷山・・・っていう、結構な大変なことが多いな〜って思っていて、それは拡大すればするほど大きくって、でも、きっと


「チャレンジできる」


っていう漠然とした可能性に命を預けるのが好きなんやろな〜と自己判断してます。






花屋2年強

調理6年

で始めて、5年。


夢見て気づけば20年近くたってますが、この梅田への進出がうちのターニングポイントになることは間違いないと思いますので、みなさん、応援してくださいね!



生花は置きませんが、レッスンで「田舎のネズミ、都会で花を束ねるの巻き」やってくので、きっと通用すると信じて!







梅田店OPENまで  あと6日。





ひっさびさ、落ちるとこまで落ちたランキング、応援お願いしまっす!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ