GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日も御礼!!



さて、今日からまた平日が始まりました。


OPENINGイベントは4日間。


ちょっと長いような気もするけれど、土日にしかこれない方、平日のほうが都合がいい方、に合わせて、2日2日企画しました。


そんな今日は朝から仕入れで、この二日間で束ねるデモの分を買いにいったんだけど、正直4日間に分散させたことと、都会は土日の方が人が多い、という点で今日明日のイベントはどのくらい来ていただけるか若干心配な日。


仕入れ後に、水揚げあり、ほかに雑用あり、などで、到着予定は1時過ぎ。



すると、到着前に相方から着信。


もうたくさん待っておられる、との事!



マジ?!



油断してたわけじゃないんやけど、到着したら、すごいたくさんのお客さんが待ってくれていた。




ここだけの話、実は、ブーケのデモンストレーションって、花屋の僕からしたら、ものすごく特別なものではなくて、ほんとに普段の仕事なので、そんなに値打ちあるものなのかというとこが本音で、(それ言ったらもともこもないけどさ(笑))それを見るためにわざわざ待っていただくってほんとにありがたいことやと思います!


マグロの解体ショー的なやつなのかな・・・(それは僕も見たい)




でも、普段と違って、好きなお花集めて好きなように作れるって、これ以上の幸せなはないです。



またいつかこんな機会があればいいな〜と思います(やや営業(笑))


さて、明日はLASTPLAYです!


お時間合う方!ぜひお越しくださいっ!!





すごい上位までこさせていただきました!!

みんなみんなほんとにありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ