GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ほんとにありがとう!!IN梅田店



みなさま、ほんとにありがとうございました。

無事、4日間のOPENINGイベントが終えられそうです!
(あと1時間あるよ)


たくさんの祝福に囲まれた4日間、このまま時が止まればとか思えるような楽しいイベントとなりました。

感謝感謝です!


僕はといいますと、毎日だいたい2〜3回デモさせてもらったんですが、今日は、最終日ともあって、絶え間なくきてくださり、まさかの4回もやっちゃいました!(笑)

しばらく生花の取り扱いのない梅田店。

こんなにたくさんのブーケやアレンジメントに囲まれるのは、次はいつやろう・・・

そう思うと、生花いっぱいの今がすごく最高のディスプレイだと思った。

枝ものくらいはディスプレイし続けたいな〜


そして、取り扱いはしないけれど、もちろんポンプ小屋からは日本全国発送できます!

ポンプで素敵なお花いっぱい置いてお待ちしてますので、どうぞよろしくお願いしま〜す!!





さて、実際はここからが勝負!!


いいものたくさん生み出して、いい接客して、そして、娘たちにもおいしいもの食べさせてやれるようにがんばるのだ!!





この際に、宣伝もしちゃおう!

梅田では、ぼくも月数回レッスンさせていただく予定になってます。



日々の画像にあるようなブーケやアレンジメントを作れるようになりたい方、写真スポットいっぱいの梅田店で、写真の撮り方なんかのテクニック(僕の持論による情報!!)なんかもレクチャーいたしますので、ぜひぜひ!!


梅田レッスン案内はコチラ




よし!

今夜は、OPEN無事にできた記念打ち上げだ!




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラ