GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ちょこっと営業


(梅田の白壁で撮ったらこんなんなった)

おっと、めったにない早朝ブログです。

昨夜、やらないといけない仕事があったんだけど、ご飯食べたら急な眠気に襲われて、
知らん間に寝てしまい、起きたら2時。

(仕入れだったしー)



で、そっから仕事で、ただいま6時半(笑)!


普段と違う時間を過ごすとすごく新鮮な気分だな〜





さて、今日から8月です!

夏!!



かなり猛暑な日々、外にいるだけで、むっとします。

(お店の庭で、あまりに暑いから、上着脱いでタンクトップでうろうろしてたら、お客さんに見られてしまうという出来事が起こるくらい暑いです。)



8月はグリ日記でもオシラセの通り、(コチラ)、夏季休暇をいただく予定になっています。

コルチュラ展あります!(さて、何買おうか(笑))



お盆近く、ということもあり、ただいまお供えアレンジもどんどん承っているんですが、基本的にはお休みなので、生花の仕入れも随時行う感じではありません。

ですので、飛び込みの場合、ご希望に添えない場合がありますので、できれば事前にご予約いただけると大変ありがたいです。

僕はというとポンプに出たり入ったりするので、どの日でもご対応できます。


年に一度のお盆にVERTDEGRISのお供えでご先祖様をお迎えされてはいかがでしょう!!





もちろん全国発送も承っております!!
(贈られた方もきっと大喜び。)


さあて

今日は生花レッスン!


少しだけ仮眠して、がんばってきます〜!!





みんな応援ありがとう!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログは[http://d.hatena.ne.jp/nora0924%2Bstaff/:title=コチラ

広告を非表示にする