読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

5年



今年の9月でポンプ小屋は5年目を迎えます。



以前、なにかでこんな記事を読んだ。






ある小企業の事業主が、その事業のことで、またあるコンサルティングの人に相談をした。

「5年もやっているのに、なかなか業績が上がらないんです」

と。



すると、そのコンサルティングの人は、こう応えた。


「いえいえ。5年も続けられているのは、それは軌道に乗っている、というこですよ」

と。



まさにそんな渦中にいるVERTDEGRIS(笑)



軌道に乗っているとは思えないくらい働いているけれど、そんな僕も、今年で38になろうとししてます。


気づけばもうアラフォーじゃないか!!(笑)



自覚のないまま40代が見えてきたけれど、なんかFBとかで昔の同級生とかの記事を見たりしていると、ちょっと客観的に自分の歳を感じたりしませんか?



大袈裟だけど、もう人生Uターンというか、人生ほんとに本気で走れる時間なんて限られてるんだし、ギャンブルギャンブルで駆け上がっていきたいと思っております。




そして、ポンプの5周年、いろいろイベント考案中なので、またブログのチェックお願いします〜!!






ぽちっと応援お願いしまっす!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから

広告を非表示にする