読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オンラインで



今日はドタバタな一日・・・


そして、5・10日なので何かと混雑してるし・・・


ふう〜、ようやくデスクにつきました。(ただのテーブルやけれど)



ほんとに日が過ぎるのはあっという間でして、もうもう10月が見えてきた。


お店を初めて、いろんな面において今年が最も追われる怒涛の年末に違いない。


去年に比べ、レッスンも爆発的に増える予定であろうし、特に仕入れもびっくり量ですね(笑)





そんなそんなの日々なんだけど、現在オンラインのフレッシュに取り組んでいます。

すでにプリザやジャムなんかはあるんだけど、いまだにフレッシュ手つかずだったので、合間を見つけてはオンライン用の写真を撮り、オンライン部の野本と企画中。


10月の頭にはUPできそうなので、みんな見てね!(間に合うか?!)



電話注文とかメールとか、今まで注文したことのないお客様はきっと、どうやって注文していいのか、全国に配送できるのか、わかりにくいことも多いはずで。

だからこそほとんどのお花屋さんはやってはるのに、このネット時代にそれがないというオソマツな状態をようやく5年目ににして突破します!



ちなみにちなみに、お花は、思っているよりもほんとに簡単に注文できて、ご予算に応じて、用途とご住所いただければ、早ければ翌日、遅くても翌々日の午前中には先方様にお届けできます!

※お花のご希望により近いものをお送りできるよう、仕入れを挟んだ前日が望ましいですが。

※オンラインの場合はメールの確認やお支払いもあるのでもう少しお時間頂くかと思います。




少々お待ちくださいね!


応援お願いします〜



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから

広告を非表示にする