GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ただいま名古屋にきております。


今日から3日間、名古屋ノリタケの森にてゴーグリーンマーケットに出店しております。


相方の土日レッスンが増えて、運転の難解なグリトラック出動ということでやってきました。


いや〜なんか、ほんまにイベントは大変なんだけれど、見知らぬ土地が大好きな僕にとっては楽しい時間を過ごさせてもらってます。



しかし!!

久々にブログ書こうと思って、人生初のネットカフェに乗り込んだはいいものの、SDカードとパソコンをつなぐアダプターがないことを知り、痛恨です(泣)


なので画像はまた次回ということで・・・



イベントは、普段会えないような各地のお客さんに会えたりするという特典もあり、いつも応援してくださるお礼がいえたりもするので、ほんとにすばらしい機会。


曇天の中、みなさんありがとうございました!

僕は、仕入れがあるので、明日の夜木津に帰りますが、これそうな方、着てくれたらうれしいな〜(催促)


お待ちしております!!




さて。

FBにはUPしてたくさんのイイネいただきました、月刊フローリストの掲載。


有名なお花屋さん、たくさんあるにもかかわらず、こんなこんな片田舎のお店にお声かけていただいて、ほんとに光栄な出来事です、


紹介も東京・東京・東京・東京・東京・木津・・・


てな感じのビックリするようなラインナップ。

ありがたい限りです。


そして、次のお仕事も頂き、まだまだへっぽこなぼくですが、ちょっとこれから飛躍するよの気持ちです(笑)



今回、仕入れからの名古屋からのそのまままた仕入れからの撮影というハードな日々だけど、なんか充実してます!




みんなこれからも応援してね!


そしてこちらもポチッとお願いしま〜す!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから