GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

岡崎アートフェスティバルと


無事名古屋から帰ってきて、また日常が始まってます。


もうだいぶ歳もいってきたので、疲れが微妙に残ってる気もするけど(ネムイ)、言ってる間にもう今週末は京都岡崎にてアートフェスティバル!

僕としては、自分がメインでする出張イベントとしては初のイベントなんだけれど、生まれてこのかた京都人の僕としては、すごくホームな感じがして楽しみにしてます。

詳細は[http://okazakipark-artfes.net/:title=コチラ☆
]

ミナヅキやら木の実やら、色々持っていきますっ!


秋冬モード全開です!





さて。


昨日は、半日かけてお店周りの手入れで外溝もどきなこともしたんだけど、忙しいとは言え、常にいいお店の環境づくりは平行してやってます。

人数が増えて、でも皆が同じ動きをしてればいいわけじゃいので、みながたくさんのお客さんを気持ちよくお出迎えしてくれている分、僕はよい環境づくりやディスプレイ、外での仕事で少しでも多くの人にVERTDEGRISを知っていただけるように動いております。





今年に入り(もう後半だけれど)、いろんな方との繋がりも強くなってきた感じだし、来年はもっと派手に暴れまわるつもりです!(笑)



それにしても最近ほんとにSNSの力が多きいことを実感する。

FBやブログがなければ、絶対に出会えるキッカケがなかった人に出会えたりするし、初めて会う人でも、ちょっと人物像が知れてから会えたりするので、賛否あるかもですが、わりと内向的だった僕にはほんとにありがたいシステムだな。



行ける限りどこでもいくつもりで計画いたしますのでどうぞよろしく!








ぽちっと応援お願いします!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから



そして、今日は梅田にてミーティングです。

クリスマスに向けての調整などを詰めます。

しかし・・・ネムイ・・・(結構寝たはずなのに笑)