GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

最近のこと


もうかなりすっ飛ばしての久々のブログです。


生きてます(笑)



万博ロハスと仕入れとレッスンでガッチガチに働いてました!






今日は、ほんとにひさびさに自由な時間がとれて、朝から私用で江坂にて、小野寺衆さんのデモンストレーションの見学にいってきました。


先日のローランの見学の延長でお誘いいただいて、後学のためいってきたんだけれど、こういう機会って同業だとなかなかないので、ほんとにありがたい話です。



そして、同年代(僕のほうがおっちゃんだけれど)で頑張っている姿は僕も励みになりました。


小野寺さん、H様、ほんとうにありがとうございました!




さて!

今週末もブライダルとレッスン!

来週末は東京蚤の市


その次、撮影・レッスン諸々を挟んでの、関西蚤の市!!




もう毎日、今日が何日なのか何曜日なのか、頭の中がはっちゃけている(笑)




そんなそんなの日々だけど、充実してます!



明日は仕入れいってきまーす!


たまになブログだけど応援お願いします!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから