GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

20年ぶりの友人へ


先日、小中の同級生の女の子のウェディングがありました。


彼女は僕に、ブーケをお願いしてくれた。






実は、彼女とは、中学卒業から一度も会った記憶がない。

そう、いわゆるFB繋がりである。



特別同じグループにいたわけでもないので当然かもしれないけれど、こういう場合ほんとにFBってすごいなあって感じる。


20年ぶりだもんなあ(笑)





もう、打ち合わせとか、敬語なのかタメ口なのかも不自然に思えてそれが余計なつかしく思えた。



素敵な素敵な嵐山の老舗割烹まで配達させてもらい、京都に住みながら何年ぶりやねん!とツッコミたくなるその嵐山の桂川沿いを走り、なんかなんとも言えぬ心地よい気分でした。



Y子ちゃん、旦那さま、ほんとうにお幸せに!!



バタバタしてたので、ご希望だったピンクのクラッチブーケだけでも・・・







ぽちっとお願いします!!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから