GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オンラインshop



いろいろと新しい仕事が回ってくると、どうしてもいろいろな仕事が進めないまま時間が経過してしまっている。



そんな中で一番気になっていたこと、「オンラインshop」の生花がいよいよ始動します!



ほんとに遅くなりました・・・ごめんなさい。



うちは、常時、お店は動いているので、電話やメールなんかでも注文できますが、話すのが面倒だ、思いついたのが夜中だった・・・な際にとっても便利!!



いろんなシーンで使い分けできるよう注意点を下記に記します。



1、色ごとにページがあるので、画像を参考に選んでいただけます。
 (ただし、季節ごとにお花は変わっていくのであくまでサンプル画像です)

2、今までのオンラインのものと同じく、8000円以上のものは送料無料となっています。

3、ご注文をお受けしてから一番良いお花を仕入れますので、発送まで約3日頂きます。
 お急ぎの場合は 木津本店 0774−71−3505 までお電話いただけると、 当日発送のご相談もお受けいたします。

4、お任せのものは、その時にあるとびきりのお花で、一色にとらわれない素敵な色合わせでお送りいたします。

5、特別ご希望がある場合、備考欄にお印ください。(お悔みなのでバラを避けてほしいなど)






また始まってから、随時よりよい形に変えていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!










注文受付開始

11月11日(水曜)中にコチラで予定しています。

しばらくお待ちください。



発送日

ほんとに申し訳ないのですが、このスタート時のみ、最速11月17日出荷とさせていただきます。

もちろん、お電話では随時注文いただけます。




ではでは、これからVERTDEGRISよろしくです♪



ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから