GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


今日は久しぶりに髪を切りにいきました。

毎回久しぶりなんだけれど(苦笑)、この時期はなかなか髪に気を回す余裕がなくて、でもやっぱ接客業なので、さすがにあまりにほっとくとこれはイカン、となる。


で、秋冬が近づいてくると、だいたい計画的に予測して、10月くらいに行って2〜3か月しのいで年明けにいく、というパターンが一番なんだれど、そうなってくると、2〜3か月に一回くらいのペースの僕としては、その前のカットを7月か8月に行ってないとタイミングがおかしくなってくる。


そうやって遡っていくと、もうまるで年間計画をたてな10月にいけへんくなるやん!!


と、いうわけで、ほんとはもうこのまま年明けまで我慢しようかと思ったんだけれど、なんかももう今でこの長さやったら、ちょっと襟足が長いやつみたいになりそうやったので、いってきたんだよ。





と、いう長いくだり(苦笑)



それもそう、実は明日から東京に出発なんです!


14日15日「東京蚤の市」へ向けて!!


今回は、僕ことグリオ・チコ・ゴウ・クラの4人!(こんなメンバー初!)


今日は、みんな総出で、グリトラックとハイエースに詰めるだけ積み込みました。


あまり天候には恵まれない感じなんだけれど、命一杯のおもてなしでお迎えするので、みなさんぜひぜひお越しくださいね!!



そして、イベントに出たときに、忙しいのは忙しいのだけれど、実はFBのお友達だったとかそういう方はお声かけておらえると嬉しいです。



あ〜、予報ひっくり返って晴れるといいな〜




ではでは、明日は仕入れだ!

がんばりまっす!!





ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから