GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ただいま〜!



昨夜、東京より無事帰ってきました!


雨天の中、ほんとにたくさんの方がお越しくださり、バタバタとしたので

「写真全く取れずの巻き」で、感謝の状況をお見せできないのが残念です・・・



東京にお店があるわけではないんですが、東京にもたくさんの顧客さんがいてくださり、差入れくださったりして、ほんとにこんに愛されていいのかという、感謝の気持ちでいっぱいです。うるうる・・・




うちは、この移動販売にかなりの命の灯をかかてるんです。

なので、雨となると、かなり落ちてしまうんですが、なぜか今回はもう上がりっぱなしの四人。




雨にも関わらず、会いに来てくださった方々、雨と知ってたくさんの方が自作のテルテル坊主の画像を送ってくださったこと、いっぱい支えられてることがどれだけチカラになったかを身をもって感じた四日間でした。



グリトラッックで東京は、10時間近くかかってめちゃ大変なんだけど、また絶対にいきたいとおもます!




ではではみなさん、ありがとうございました!!


ぽちっとお願いしまーす!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから