GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

定期レッスンのご案内2



昨日は、梅田レッスンの後、ちょこちょこディスプレイなどをさわり、帰りに市場により、お店に戻ったあと、翌日の注文分を作ったら3時というなかなかハードな一日。


こんだけやってもまた次の日に花に触りたくなるというから、ほんまに好きなんやろな、と思える(笑)




さて、先日、といってもしばらく前なんだけれどご案内したレッスンについてです!


ブーケ&Photoのクラスが、思ったよりたくさんお問合せいただき、すでに入りたいといっていただいてもいます。


それで第3土曜 朝クラス昼クラス各7名で募っていたのですが、同じく第3の火曜日も増設しようかと思っています。



お問合せいただいた方で、この件がありお待たせした方もいらっしゃるかと思いますが、このブログをもちまして、同時に募集させていただきますので、よろしくお願いします。



先にお問合せいただいていた方は優先対象とさせていただきますので、ご了承ください。



第3火曜 11時クラス 14時30分クラス


第3土曜 11時クラス 14時30分クラス



受付 梅田店 06−6363−3651



あと、よく聞いたご質問ですが、「BOUQET&photo」と名付けていますが、名前の響き優先したので、実際はアレンジメントも含みます。





なんか大真面目な文体になりましたが、とにかく一緒にカメラ上達しようね!ってことです!



今日はもう眠気全開なので寝ま〜す!!






こちらもぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから