GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

蚤の市の御礼とお正月のご案内


ようやく今年最後のビッグイベント「関西蚤の市が」が終了しました。





移動販売のイベントは、そのイベントの出店条件や、どこで行われるかによって、積み荷や搬送のタイミングが大きく変わってくるんだけど、この蚤の市は車で1時間半ほどなので、搬入もディスプレイも当日にやる感じで、二日間とも5時出発という過酷な日程でした。

(何時起き?!)



なので、天候が優れないとほんとに参ってしまうんだけど、二日間とも快晴の中、ほんとにたくさんの方に来ていただいて休む間もなく忙しい二日間でした。

みなさん、ほんとにありがとうございました!!




そして、イベントも終わり、今年最後のスパートです。



レッスンもクリスマス関係から、お正月へと移行。

僕も毎年、母の日と並ぶ大仕入れが待っている・・・(恐ろしや・・・笑)




そうそう、お正月アレンジのご案内だった。



少しでも良いお花を揃えてお届けしたいので、今年もVERTDEGRISでお正月を!!とお考えの方、できればお早目のご注文していただけると嬉しいです。



目安になりますが、器やお花の関係もあり、3000円のものと5000円のものをお勧めしています。


もちろんもっと大きなものもご用意できますが、ご参考ください!!



ご注文は・・・


VERTDEGRIS POMP の伏屋まで。

  0774−71−3505
  gris0924@yahoo.co.jp のメールでもお受けいたしております!




ではではみなさん、よろしくね!




さぼってばかりですがこちらもぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから