読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

神戸ポートピアホテル下見

今日は、朝からウェディングの打ち合わせがあり、AMはポンプ小屋、午後からは、神戸に出た。

2月18日にある、僕のデモイベントの下見のためだ。

高速に乗るとそうは遠くないんだけど、夕方になると慣れない道なので何度か高速で間違ったとこに入り、着いたのは5時過ぎ・・・
(Hさんごめんなさい・・・)








会場は神戸ポートピアホテル

それも31階にあるレストラン「トランテアン」さん。





こんな素敵なホテルにくることもまあないんだけど、こんな素敵なとこでデモができるということだけで胸がいっぱいになった。









スタッフの方もとても気さくな方ばかりで、ホテルなのに気取った感じもない。





そして一番広いスペースを使わせていただくことに。


もう外は真っ暗だったんだけど、31階ということもあり、神戸の街や港が一望できるほんとに素敵なロケーション。


デモはお昼なんだけど、それはまたそれで展望台にいるような景色だろうな〜




こちらでできる限りの装花と。

めいいっぱいのデモンストレーションと。

そして美味しいに違いないビュッフェ・・・


ああ・・・


妄想が膨らむ。




そんな贅沢な一日。(半日だけど)


ぜひぜひお越しいただいて、優雅な時間を過ごしてみませんか?



気になる方はコチラへ→
Hさん、よろしくお願いします!!




さてさて明日は仕入れだ〜


明日あたりから仕入れがかなりの量になる!!





応援お願いします!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから