GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明けましておめでとうございます!


遅ればせながら、の新年のご挨拶です。


慌ただしく過ごさせていただいた昨年末。


気づいたら2週間もブログそすっ飛ばしてました・・・



今日から気持ち新たにまた綴っていきますのでよろしくお願いします。





さて昨年。

ほんとに自分たちの全てを費やして命一杯背伸びして作り上げた梅田店。

右も左もわからない、都会での経営。

想像以上に移動時間がかかる(苦笑)


田舎ではわかならなかったことをたくさん学ばせてもらった年でした。



今年もみなさんをあっと驚かせるようなイベントを組んでいきたいのでよろしくお願いします〜!!






さてさて、いろいろお伝えしたいことありますが!

今日は、今月から始まるBOUQUET&PHOTOのことを。



たくさんお集まりいただいてありがとうございます!

一年かけてお花と写真のこと、一緒に勉強していきましょう、企画。




年末で締め切らせていただきますが、ブログでもちょこちょこ紹介していきますのでおっ楽しみに〜!


今から頭の中のカリキュラムをテキスト化していきま〜す!








今年は年明けしょっぱなからいろんなイベントも予定してて、僕自身もウェディングやお庭もありと、すでに1月から頭の中がいっぱいだけれど、いろんな方のご期待に応えていけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします〜!!





そして、こちらもぽちっと応援お願いしまっす!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから



2月18日にあるデモイベント 興味ある方は[https://www.facebook.com/events/779260792184966/:title=コチラ
]