GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

PHOTOレッスン



今日は、梅田で今月2回目のBOUQET&PHOTOのレッスン。


毎月二日設けているので、今回も前回と同じ内容でした。




1月のテーマは「FREE」。




・・・FREEかよ!って感じの初回。


まずは今の段階を僕とご本人で確認しあおう、というもので、普段作ることでないであろう大きなサイズのブーケを束ねてもらい、店内の好きなところで好きなカットで撮ってもらいました。


たっぷりのお花で好きにできる時間。





みんな苦戦しながらも、楽しそうにされてたので、来月からもとても楽しみです!


僕も密かに自分のデモを楽しんでいる(笑)




次回からは講義もあるので、みんなもお楽しみに〜!!








さて、そんな梅田ですが、毎年しているイベント「コサージュパーティー」が2月に開催されるようです。



歓送迎シーズンの3月4月に向けてもう4年ほど前から企画しているこの企画。





今年は初の梅田店でということで、梅田店に数百個の、全て一点モノのコサージュが並びます。



女子なら必ず大好きなアクセサリー。


VERTDEGRISが誇るプリザチームのフローリストが心を込めて作りまくります!
(僕は作れませんが(笑))


今までコサージュに興味なかった方もぜひぜひお越しいただけたら嬉しいです。


コチラ。スタッフブログでもご紹介!!→☆






そしてもう一つ!!

どんどん迫ってきている(緊張してきた(笑))、神戸ポートピアホテルでのデモイベントも残席残り僅かになってきました!


デモはもちろんのこと、僕が得意とする装飾もたっぷりとみていただける「森のピクニック」


31階から見える神戸の景色を背に、素敵な時間を過ごしましょう!

残席5となっています!


https://www.facebook.com/events/779260792184966/





さあ告知もしたし、お風呂はいろっと〜





ぽちっと応援お願いしまっす!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから