GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ブライダルデコレッスン


いや〜今日もほんま寒かったですね。


各地積雪のなか、この木津川市にはほぼ降らず・・・のただひたすら底冷えの日でした。


あまりに寒いというか冷たいし、明日からも心配になってお天気調べてみたら、明日明後日も3℃やらなんやら・・・


ここが底だと思って乗り切ろう!!





さて、今週末にラボであるぼくの「ブライダルデコのレッスン」

ちょっと久々に空席があるので、この機会にぜひ!と思ってのご案内です!




今日の画像はサンプルの画像になります。




ガラスのフルーツコンポートにオールラウンドで刺す、卓上装花のようなデザインになっています。


お花なの色も種類も豊富なこの時期、冬のお花と春のお花をまとめた、アプリコットパープルのアレンジメントになります。



アプリコットは、すごくカワイイ色なんだけれど、アプリコットだけでいろんな種類を揃えるにはこの時期が一番!!というこで、ぼくのオススメの色合わせの一つパープルと合わせてみました。


もちろんデモ付きです!



女子が大好きな色だよ(笑)



3日前の間近になるけど、土曜からは天気もいいそうなので、ご都合会う方ぜひどうぞ〜!



VERTDEGRIS LABO 

1月23日(土曜)10時より

0774−71−3505





[
そして、またもや告知です!


同じく同時期の1月22日、23日

こちらはポンプ小屋の方でカフェチームによる「JAMの量り売り」です!



ちょっと結構久々にこの企画です!! 


今回は
⚫︎ラムレーズンミルクバター

⚫︎イチゴバナナ

⚫︎ベリーベリーチョコレート

の三種類だそうです。




イベント限定の超人気ジャム、ラムレーズンバターに、これまたこの時期だけのイチゴ、そして、うちで始めたジャムの中で初めの特種系とも言える、2種のベリーにチョコレートが混ざっているものです。


今の超オススメ3種、100gから買えるので、うちのジャムをまだ食べたことない人、ちょっとお試しにいかが?


ビンのものよりお安いものとなってます!(お得)



お楽しみにっ!!




遠方のかたごめんなさい!

ジャムはオンラインでも買えるのでぜひコチラごらんください!!




※23日
これはもうレッスンからの量り売り・・・ですね!(笑)






ぽちっと応援お願いしまっす!!

みなさんのおかげで、47位から7位まで這い上がってvきたよ!!


ありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから