GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベントドシドシ!!



何十年ぶりやら何百年ぶりやらとで訪れている今回の寒波。

みなさん、無事でお過ごしでしょうか?



僕が住む京都の木津川市近辺は、盆地かつ粘土質のという環境で、日本でも屈指の、天災に強い地域と呼ばれています。




※ちなみに、その安全性から、お隣り町の精華町には国会図書館があります。
国会図書館は、日本に2つしかなく、一つが東京永田町、そしてもう一つが精華町なのです(驚き)




そんな地理性か、今回もほぼ雪もなくて、特にお越しいただいた方が災害に合わなくてよかったです。

各地の方も、無事でありますように・・・・




さて!


ポンプ小屋で、開催していたJAMの量り売り、こちらも無事盛況に終了しました。


久々の量り売りだったけれど、それだけのために来てくださった方々、わざわざマイ瓶までもってきてくださった方々、ほんとにありがとうございました。





VERTDEGRISのオリジナルジャム。


カフェチームがほんとに細かい作業でイチから作っていて、添加物も全く入っていない自信作です。


こちらも、もっともっとパワーアップしていくので、みんなぜひご賞味あれ〜!


オンラインでも[http://vertdegris.jp/:title=→☆
]





そして、もうひとつ!!



毎年開催している「 kor cula 展 コルチュラ展」


が、梅田店にて開催されます!







VERTDEGRISのスタッフも大好きなコルチュラさんの一点モノ洋服、エプロンがずらりと梅田に並びます!!


アンティークなものが好きな方は絶対にハマること間違いなし!


こちらは3月の5・6・7の3日間になります!


来月のコサージュパーティーに引き続き、ぜひお越しくださいねっ!





さあ、告知もしたし!


お風呂に入るっ!!




ぽちっと応援お願いしまっす!!



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから