読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2月になって



2月に入り、いよいよ神戸でのデモイベントが近づいてきた。


今日は、主催の広瀬さんがわざわざこの辺鄙な場所にある、ポンプ小屋まで来てくださったので、前日当日の細かなタイムスケジュールなんかを詰めることができた。






「デモンストレーションイベント。」




もちろん初の試み。



ホテルに下見に行ってから、ずっと頭の中でいろんな構成がグルグルと駆け回っている。








何度も告知しているんだけど、今回(初回のくせに、今回、とかいう僕)は、装花も見どころの一つやと思っている。



こういうのは、もちろんデモと同じで、そうそうすぐに出来るものではない。




より多くのお花で楽しんでもらうためには、たくさんのお花が必要で、例えば博物館や動物園なんかのように、たくさん来てくださる方たちが出資していただけることによって、より壮大なものを準備できるからだ。





だから、それに見合うような、いやそれ以上のものを準備したい。







僕は、まあ世間的にはまだまだ全然無名だ。


お花に限らず、自信をもってなにかを作っている方もたくさんいて、でもその作品を見て貰えるチャンスはみな平等にあるわけでもない。





その自分のステージを引き上げるために頂いたこの機会を、ほんとに楽しみにしている。









追加であと数席増やしていただいたそうです!


そうぞ、みなさんもお楽しみに!


↓↓↓こちらもポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから

広告を非表示にする