GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はレッスン



今日は梅田でフォトレッスン。


生憎の悪天候だったけれど、定期クラスということもあり、みなさんと一緒にアレンジメントとカメラで格闘しました(笑)



このレッスン、今までうちでしてきたものとテーマが違うので、毎月一つのテーマに絞り、12か月全部出ていただくことで、お花の写真に特化して上達していけるものです。




詳しくは受講内容に触れてしまうのでなんですが、早速今日はテーマ通りにとっていただいただけで、みんなワンランクアップした感じが読み取れて、教えている僕も楽しませてもらいました。




12か月後、ちょうど今年の年末にはみんなの撮った写真をどこかでお店できたらいいな〜と思います!!









さてさて、現在、梅田から帰宅してブログを書いているんだけど、明日の昼には東京渋谷でレッスンなのです(笑)


今からひとっ風呂浴びて、お花積んで夜に出発予定!!



関東のみなさん、お楽しみに!!




↓↓↓こちらポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから