GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

東京から帰ってきたよ




今月後半、めちゃんこ忙しかった僕。

最後のピークの、梅田レッスンからの夜中に東京行きというとこをようやくクリアしました〜!!パチパチ☆

いや〜ほんと、東京は遠いっ!!(笑)




ちょうどこの渋谷ハンズに出店する前に、新東名の、豊田東→浜松いなさ間が開通して、今までよりも1時間も短縮されるという朗報もあり、行きも帰りも随分と楽になった気がしたな。





そして東京で。



ほんとに年に数回しか行けない東京なんですが、関東にはもうかなりのVERTDEGRIS愛を持ってくださっているお客さんのチームのようなものがあります(笑)


年に数回いくとはいえ、当然のアウェイ。



やっぱり知った方が一人でもきてくださるととても安心できるんですよね。



イベントの際にはいつもその方たちがいらしてくださって、特にチコが精神的に支えていただいてる感じです。。。




そんな今回、最終日に車で向かう予定だった僕は、初めて東京で生花のレッスンに挑戦しました。



なじんだ方ほとんどが参戦してくれてのレッスンだったので、遠征は多少緊張するんだけど、今回はもうまるでホームな気分で挑めたな〜


これから、いろんなとこでレッスンもできたらいいな〜と思ってるんだけど、その輸送についてもいろいろ勉強になった今回のイベントでした。



みんなみんなほんとにありがとうございました!



無事、ハンズのイベントも終え、2月も終わりに近づいてきて、いよいよ3月4月の卒業シーズンに差し掛かるとこです!!



おっとそれと、3月は京都高島屋さんのイベントもあった!



がんばるぞ〜!




↓↓↓こちらポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから