GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

卒業シーズン


いやあ、卒業シーズン真っ只中、なんとか生きております。


この月は、市場に来るお花屋さんみんなが、すごい量を買うので、ああどこのお花屋さんも頑張ってるなあ、、、なんて横目で見ながら自分を勇気づけて乗り切ってる感じです(笑)



配達の車を走らせていても、袴や正装に身を包んだ若者たちの集団をよく見かけて、毎年のことだとはわかっていても、毎年灌漑深くなりますね〜〜〜




さてそんな人が動く時期なんですが、我がVERTDEGRISでもただいま梅田店のスタッフを募集しています。(→詳しくはグリ日記にて)



どこの企業もこの時期に人が入ったり抜けたりとかするんだろうけれど、サービス業の場合、あまり時期に関わらずに純粋に人手不足であったり戦力の投資でのタイミングで募集をかけることが多く、もちろんうちも例外でなく、応募がこの時期でないことも多い。


だから一番人が動きやすいこの時期が良い人材に巡り合えることが多いので、楽しみにしてます♪




いい出会いがありますように。。。






さて!

各店ともに、いろんなイベントの動きがあります!


ポンプ小屋は押し花イベントに、プレートランチ。


ラボでは新しいアクセサリーの企画。


梅田でも、歓迎会などに使えるアートブーケの促販を。







それからそれから、野外イベントなども控えつつの、母の日も言ってる間にやってまいります!!


目白押しだな〜〜〜


FBなどでもう少し具体的に告知してますので、ぜひぜひチェックです!!


おったのしみに!!





さ〜、明日は梅田レッスン!



4時前だ><


寝るっ!!




↓↓↓こちらポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから