GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日はポケマル!


桜満開、青空の一日、今日もたくさんお越しいただきありがとうございました。


うちの店は、京都なんだけど、京都の最南端といってもおかしくないくらいの場所で、店の前を通り過ぎたら100mほどで奈良に入ります。



奈良の中でも、ほんとに奈良市のど真ん中、奈良公園に車なら10分かからないくらいの場所で、いい季節天候も良いとなると、特に土日はそちらに人が流れることも多くて、土日なのに割と穏やかな時間帯もできるという逆パターンに陥ることがあります。



今日のAMはまさにその日で、午後からはバタバタしたんだけど、OPEN直後、ちょっとだけアイドルタイムになったので、5分ほどポンプチームで桜の下で騒いだりしてみた(笑)





人間の脳はどういう作りになっているのか僕なんかにはわかるはずもないんだけれど、そのちょっとした心のワクワクとかその吸った空気がすごく心にいい影響をもたらすような気がした。





お花見っていう行事があるのがよくよくわかるな〜








さてさてもう夜中になっているけれど、明日は大阪舞洲にて「ポケットマルシェ」に出店です!



横浜では、グリチコが頑張っているようですが、こちらも負けじと、ボクノグゴウの3人で南港付近まで行って参ります!



最高のお天気、とまではいかず夕方からは小雨が降りそうな感じですが、それまではなんとか曇りで持ちこたえられそうなので、たくさんの方が来られるのをお待ちしてまっす!



移動販売のイベントは、朝も早く体力も使うのでかなり大変なんだけれど、ちょっとした時間にほかのお店を見て回ったりできるのも出店者の楽しみでもあるので、たまにしか行かない僕としてはワクワクです(笑)



昨年の途中から力を入れ始めているドライものも今年はドンドン押していこうと思うので、みなさんぜひぜひお越しください〜!




ではでは4時半起きなのでそろそろ寝よう〜(あと3時間後?!)






↓↓↓こちらポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから



各種お問合せは

VERTDEGRIS (ヴェ−ルデグリ)

0774−71−3505 木津本店