GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今日はポケットマルシェ!



今日は舞洲にてポケットマルシェでした。


野外イベントは、もう完全に天気が肝。



なのでイベント前からちょこちょこ見るのが習慣なんだけど、今回はというと、

大阪、大阪・・・此花区・・・、午後から雨じゃないか・・・



特に舞洲は海の傍ということもあってよくよく荒れやすいので、もう諦めるというか、雨前提で全力で挑むしかない、と腹を括って挑んだ。



問題なく一日外でお店を開くには結構な細かい気配りと判断が要るのである。。







そんな中でのスタート。



結果的にはほんの一瞬霧雨が降ったくらいで、なんとか終了まで曇りで持ちこたえるというラッキーボーイでした!




朝早いので、途中何回か仮眠取らせてもらったけれど、にぎやかなマルシェはちょうど暖かくなってきたこの時期にとっても心はずむ感じで楽しませてもらいました。


お越しくださった方達、ほんとにありがとうございました!





全然写真なくってゴメンナサイっ!!



さて明日からまた一週間が始まるので今日は早く寝ようっと!





↓↓↓こちらポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから



各種お問合せは

VERTDEGRIS (ヴェ−ルデグリ)

0774−71−3505 木津本店