読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


2週間あいてのブログです。



前回ブログから色々と慌ただしく過ごさせていただいております。


フォトクラスから、スタンダード定期、そして、昨日は京都高島屋さんでのレッスンをさせていただきました。





もともとレッスンに興味があったわけではない僕なんだけれど、こうして、たくさんの方に楽しんでもらえることにまた新たな楽しみを覚えています。










レッスンて、ま、僕が偉そうに言うのもなんだけれど、ほんとに奥が深いと思う。



ただ、キレイに束ねるだけがすべてではないし、話が上手いだけで人気が集まるものでもない。



そこで過ごす数時間数十分が、すごく心地よくかつ心が踊らされる時間であり、かついろんないろんなエンターテイメントと準備が隅々まで行き渡っているような、そんな時間の凝縮なんだろうな〜って思う。




まだまだ自分は足りないところだらけだけれど、興味持ってくださる方達にほんとに感謝ですね。





6月7月もたくさん組み込んでるので、お時間合う方、ぜひ「グリ日記」ご確認を!







↓↓↓だいぶ奥底まで眠っていまったので、応援お願いします!(笑)


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから