読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

デモイベントのご案内


今年の2月19日。


知人のフローリスト、イルドレの広瀬さんのお誘いで、人生初のデモンストレーションイベントをさせていただいた。


素敵な空間、ロケーション、そして見た目も美味しい素敵なお料理。。。



ため息の出るような箱を用意していただいて、そしてたくさんの方に来ていただいて、僕的には至らぬとこもあったけれど、成功と呼べる時間になったかと思う。










日本には四季がある。






ただ、普段の生活において、暑い寒い・・・だなんてものが先にあって、その移ろいを五感で感じれる瞬間はそんなに多くないと思う。









そして無条件に最もそれを感じれることができるのは、やはり植物だと思う。





[





そんな、季節を感じれる瞬間をみなさんに感じてほしい・・・




というわけで!




来たる7月21日(木曜日)※また平日でごめんなさい!


全開と同じく、神戸ポートピアホテル「トランテアン」さんにて、デモンストレーションイベントを行います!



題して「Summerピクニックな気分〜」




まだ、作品に関しては練りに練っているところですが、ムシムシしてきたこの季節。


この季節だからこそ感じれる「涼」を感じていただけたら、と思ってます。



これはちょっと腕の見せ所だな。


ふだんのアレンジメントなんかでは使えないテクニックなどをお届けしますのでみなさんぜひぜひ!




お料理も最高だよ(笑)







※受付は広瀬さんという方になります。
 
 FBからでもお問合せいただけますが、一度VERTDEGRISの店舗か僕に直接お問合せいただいたら、広瀬さんにおつなぎします。

 二度手間になりますが、重複などのトラブルにならないためなのでご協力お願いいたします!


 VERTDEGRIS  0774−71−3505
        
        gris0924@yahoo.co.jp




↓↓↓こちらもポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから











]