読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今週はアレでしょ


あっというに間に7月も後半に入り、いよいよアレです。


ほら、あれですよ。あれ。

わからんって?(笑)


そう、いよいよ今週の木曜は、神戸のデモイベントだよ。



夏は言わずもがな暑い季節。


本来、この時期には花は適していないのかもしれない。

ううん。

そんなことないんです。

こんな時期なんだけど、そんな時期にもやっぱり季節を感じれるお花はたくさんあるし、みんな持ちが悪いからと敬遠するかたも多かろうですが、

四季を感じつつ、五感で本能的に納涼を感じれるのは植物だけかな?と僕は極端に思っています。


みんな、暑中見舞いもお中元も花にしたらいいのに。と思うくらい。




そんなそんなのデモイベント。もはや第二回グリオフェス(笑)


まあそんな感じで、お花の溢れる春と違う楽しみを、ということで、規模も少し小さめで、より近い距離で楽しんでいただくことに重視した今回です。


お陰様で、満席ちょいプラスのご予約いただきました。


色々楽しめる作品を考えてるので、来れる方はお楽しみに、残念だけど日が合わなかったわ、という方には写真でお届けしますね〜




そんな今週は、レッスン仕入れレッスン仕入れデモ仕入れ・・・みたいな週なんでトップギアでいこうと思ってますっ!


早速明日はフォトクラス!






↓↓↓ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから

広告を非表示にする