GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

レポート


今週はがんばろう!と誓ったブログだったけど、あえなく撃沈・・・


それもそう、今週はかなりのハードウウィーク。


仕入れ3回はもちろんのこと、レッスン4回にイベント1回。

 
やー、よく頑張ってるよ、僕。




今日も梅田で定期クラスなんだけどねー









さて、そんな言い訳の一つ、昨日は神戸ポートピアホテル31F「トランテアン」さんでのデモンストレーションイベントでした。




今年、2月に行ったこのイベントの第2回目。


夏の始まり(むしろ夏休みの始まり)だし、いい時期でないのはわかっていての挑戦!!



でもしっかり満席いただいて、絶景のなか、楽しんでいただきました!!(かな?)





普段はほぼ載せない自分を載せております。





大きな流れるようなブーケと、

アンティークサマーをイメージしたアレンジメント。




とおまけのミニブーケ。(決してミニではないですが)





そして、僕も楽しみ!のビッフェ!












ほんに美味しい。

だけでなく、見た目も美味しい。





最後にじゃんけんで、僕の作品を争奪戦(笑)



ありがたいような申し訳ないような・・・




来てくださったみなさな、主催の広瀬さん、トランテアンのスタッフの方たち、ほんとにみなさんありがとうございました。



すでに第3回を広瀬さんと約束。



興味ある方はぜひお越しくださいね!!



↓↓↓こちらももポチっと応援お願いしま〜す!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから