GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

umeda anniversarry 1



7月25日は、VERTDEGRIS梅田店がOPENしてちょうど一年でした。


ちょっともう0時過ぎて26日になってしまったれど・・・




今までの移動範囲から大きく飛び出した梅田店。


僕はもとから関西で、梅田がそんなに遠いと感じたこともなかったけれど、やっぱり少し離れたらいろいろとわからないことや知らなかったことも多く、ほんとにほんとに勉強の一年だった。


移動時間もかかるし、木津にはない渋滞というやつにも散々苦しまされ(笑)、生花を運ぶのもわりと重労働・・・


木津からするとびっくりするような家賃で、日々の頑張りがざくっとそこに流れる感じ(苦笑)




ただ、こういったすべてが、何かのプラスになっていると思う。


ほんとに、ここ木津でやっていたらわからなかった、知らなかったことも多かったし、まだまだ改善していかないといけないことも山のようにあるけれど、たぶん僕の中には「挑戦をやめたら終わり」みたいなんがあるんやと思う(笑)





まあそんなそんなの梅田店。


ちょこちょこ告知してますが、29日の金曜にANNIVERSARRY PARTYがあります!



僕の担当は、ちょこっとした料理の監修とあと、梅田店のレッスンルームを装花する予定!!


装花やディスプレイが大好きな僕なんだけれど、なかなかこんな機会もないし、張り切ってやりたいとおもいます。



夕方短時間になるのでどこまでできるかわかんないけれど、みなさん、カメラ持って楽しみに来てくださいっ!






さー明日は、梅田で久しぶりに定期クラスのシーズンクラス。

いろいろ引っ提げて行ってきまっす!





↓↓↓こちらももポチっと応援お願いしま〜す!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから