GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日は一日プライベートレッスン・・・と。


毎日暑い日々だけど、天気が良くて夏の空は気持ちいい。

そんな8月ももう終わろうとしてますね。




おかげさまで毎日なんやかんやと忙しくさせてもらってますが、明日は、久々のグリオ塾とかいう、プライベートレッスンの日。

朝イチからなので今から心の準備を始めているところです。


いつものレッスンももちろん気合入りまくりなんだけど、マンツーマンとなるとまた違った緊張感があるんでね。



がんばってきます♪





そしてそして、余談ですが、このグリオ塾。

半分勢いで名付けてしまったんだけど(笑)、ちょっとやっぱりスマートじゃないよねー

ちょっと恥ずかしいよねー

と思うので、いい呼び名が生まれるまでの(仮名)という

カタチにします〜


ただでさえ、「グリオ」とゆー名も恥ずかしいままだもんねー・・・(苦笑)




・・・

ちょっとね、一個、計画があってね。

まだくすぶってる感じなんだけどね。

そんな大事でなはないけど、ちょっとずつカタチづくっていきます!



ではでは〜♪





↓↓↓ポチっと応援お願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから