GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

花を贈る



自分の身の回りにお花を贈りたい人はいますか?


お花を贈りたい人は、きっとあなたにとってすごく大切な人ですよね。






ギフトにできるものはこの世にたくさん存在します。




お花は、いわばその選択肢の中の一つにしかすぎないのかもしれない。



ナマモノゆえに、ギフトとしてもまだまだ身近に行き届いていないのかもしれない。


でも、何より贈られた方の五感にもっとも語りかけるものだと思っています。








その日をさらに特別な日にするために、日々花と向き合い続けています。




大切な方の記念日近づいてませんか(笑)


(という宣伝笑)


↓↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから