GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

娘のブーケ


忙殺期真っ只中。

4日間もあった万博ロハスフェスタも無事終了しました。


あちらことらでと走ってます。





色々書くことあるけれどさ〜、今日はスタッフ「ゴウちゃん」のブライダルのことを書く!!






VERT DE GRISは、プリアートと生花部門を両方ともガッチリやっているので、逆に仕事の分業がはっきりしていて、部署や店舗が違えば「毎日顔を合わすわけない」という事態になります。

なんだけど、やっぱり娘はかわいい(笑)


うちにやってきて1年半ほどゴウちゃん。


親御さんのお仕事などで海外暮らしが長く英語ペラペラかつ教職にもついていたのに、まさかのVERTDEGRIS(笑)

うちみたいなまだまだ不安定な職場に来てくれて、その持ち前の明るさでラボに元気をくれてます。


ラボに、たまにしかいかない僕だから、その日のスタッフ編成による空気が全然違ったりするのがよくわかって、でもゴウちゃんのいる日はほんとにさわやかな空気が流れてます、オープンな感じがするからかな。





娘たちの結婚式。

僕は、できることがブーケを束ねることくらいしかないので、どんなことがあっても(式場がアウトでない限り)僕が束ねたいと思ってます。


だから、今回イベント真っ只中なハードな時とはわかっていたんだけれど、なんとしてでも作るつもりでいてまいした。


当日はどうしてもいけなかったけれど、ずっとそばで働いていたグリチコノグの3人にたくして、そして素敵な画像をグリ日記から拝借(笑)


いや〜綺麗!(笑)


そして、僕のブーケとばっちりやん!
・・・といっとこう(笑)

ついでにソロで載せとこう。



今までみたいにフルタイムメンバーでいれないことは残念ではあるけれど、結婚後もパートとして残ってくれるのはほんとにありがたいし頼もしいです。


性はかわりますが、これからもゴウちゃんよろしくお願いしまっす!

※そんなゴウちゃん、今日は講師デビューだったみたいです!!
 近々のスタッフ日記でぜひぜひご覧を〜!





↓↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから