GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

「関西蚤の市」 ありがとう

先日、12月3日4日、阪神競馬場にて「関西蚤の市」が開催されました。

2日目は3時ごろから雨天に見舞われたけれど、初日からそこまでは快晴で、ほんとにたくさんの方にご来場していただきました。


この「関西蚤の市」は、今年で3回目。


そして、「東海」→「東京」→「関西」と3都市で行われるんだけど、ほんとにモンスター級の来場数!!


もう会場すべてが渋谷のスクランブル交差点みたいな人並みで、もう何も考える間もないまま一日が終わる感じ。


ほんとにすげー


この時期イベント続きで、小物雑貨のようなものを量産するんだけど、なかなかに追いつかず、でも気合で気合で内職内職!!



結果

ここ3日4日で計10時間も寝ていないという修羅の日々でした・・・


なんとかユンケルでドーピングして乗り切ったんだけど、やっぱりたくさんの人が来てくれたら達成感が段違いだから、ほんとに良かった♪



まあそのせいで、写真を1枚も撮る間もなく閉場してしまったんだけれども・・・


ごめんなさいっ!!







そして、その達成感の中!たっぷり寝よう・・・!といきたいとこなんだけど、今日は仕入(笑)



でも不思議と仕入れだと思うとそんなに苦に感じないんだな〜


勢いあまって買いすぎるくらいだし(笑)







まあまあ、そんなそんなの近況でした。


手紙社さんの「蚤の市」はほんとに素敵なお店ばかりで、ほんとは僕も買い物したいくらいなんだけどな〜、3都市でまたあるかと思うので、来たことないかたぜひぜひ!






さあさあ!今日こそ寝るぞ〜!!




↓↓ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

グリ日記はコチラから

スタッフブログはコチラから