GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

走る走る

f:id:vertdegris87:20170214135239j:plain

梅田店が出来てから1年半になるんですが、だんだんと木津⇔大阪間の移動が増えてきてます。

 

 

それはレッスンの需要の増加のおかげなのでとてもありがたいことなんですが、週に3回、月に12回ほどの大阪への仕入れを含むとなんとに月に半分以上の日数の木津⇔大阪間の行き来をしていることになります。

 

梅田店ももちろん我が子のように愛しているけれど、運転時間がはんぱない(笑)

 

 

市場は、ちょうど梅田店と木津店の真ん中くらいなので、いっそ市場の近くに住んでやろうか!という気分にすらなります(笑)

 

 

 

さあ、そんな今日も梅田でレッスン。

 

到着さえすれば楽しいもんです(笑)

 

梅田店できて1年半ほどになるんけれど、だいぶレッスンも定着してきたというか、梅田での生花の単発レッスンは僕しかやってないからなんけれど、毎回のように来てくれる方も増えてこれってほんとにレッスンしている者からすればすごくすごくうれしいことです。

 

いつか梅田店にも生花を常備させることが目標だな~

 

梅田で花カフェしたら楽しいだろな~

 

そんなそんな考え事をしながら、今は頑張って走ります!

(僕の車は、駆って5年で14万キロ突破(苦笑))

 

まだまだやりたいことがいっぱいある。

 

がんばるがんばる。。。

 

 

 

ランキングに参加してます。

コチラ↓ぽちと応援お願いします!!